夕暮れ時の井の頭公園 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

昨日はNPOの会議が吉祥寺であるので回り道。会社を出て少し早く吉祥寺に到着したので、井の頭公園を散策。先週の土曜日にあさみちゆきさんのストリートライブで来たばかりだ。


ボート乗り場も営業が終わるころ、カップルの乗った一隻が係員から早く戻るよう促されていた。



たーぼーの写真日記


ここにはスワンボートもあるがその殆どはメスのスワン。

その中にただ一隻だけオスの顔のボートがある。



少し分かりにくいが中央の時計のかかっている柱の左側の真ん中あたり、眉が描かれているのがそうだ。

メスのスワンはまつ毛が描かれている。



たーぼーの写真日記



10分も歩かないうちに大分暗くなってきた。月が水面にも映っている。


たーぼーの写真日記


公園の中を抜けて会議の場所に向かった。





そう云えば、明治座のサイトに秋元順子さんと前川清さんのご挨拶が動画でアップされていた。まだご覧になっていない方は一度どうぞ。



明治座ホームページより(写真をクリック)
たーぼーの写真日記


好評発売中

枯れない花/Precious~逢いたくて~/秋元順子

¥1,200
Amazon.co.jp




たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記