阿波踊り | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

あさみちゆきさんのストリートライブとカラオケからの帰路、いつも利用する乗り換え駅で阿波踊りをやっていた。

そうか、今日は阿波踊りだったんだ。


本当は全国的にも有名になった高円寺の阿波踊り(確か8月27~28日だった)を撮ろうと思っていたのだが、機会を逃してしまった。

こちら西武池袋線中村橋駅(練馬区)の商店街の阿波踊りも毎年盛り上がるのだ。

通りかかった時にはもうすでに終わりに近づいていたが、デジカメでビデオを撮ってみた。









好評発売中!

枯れない花/Precious~逢いたくて~/秋元順子

¥1,200
Amazon.co.jp



たーぼーの写真日記



たーぼーの写真日記