順子さん、南三陸町でチャリティーライブ | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

日曜日頃までブログの更新を休もうと思っていたのだが秋元順子さんが被災地を訪問、ャリティーライブを開催されたことが分かった。これは是非書かなくては・・・。


それはちょっとしたきっかけだった。6月7日、googleの検索で「秋元順子」と検索した。検索画面が表示された画面の中から「リアルタイム」をクリックすると順子さんに関するツイッター上でのつぶやきが表示される。


その中に次のようなつぶやきがあった



南三陸ホテル観洋スタッフのツイッターよ


6月9日、本日夜に決定しました!「愛のままで」が大ヒットのアラ還の星、秋元順子さんが来館します。住民の皆さんとのふれあいを熱望し、今回急きょホテルが大抜擢!生で聴く大チャンス。19;00~1時間ほどの予定です。場所は当日ご確認下さい



順子さんがようやく被災地に行かれたのだ。当日の様子がツイッターを通じてリアルタイムで発信されている。


このように被災地の方々のつぶやきを見ているとまるで自分も会場にいるような思いで胸が熱くなってくる。さらには順友さんたちの想いも一緒に届けていただいたような思いも



kanyo11 : 本日6月9日19:00より秋元順子さんがいらっしゃいます。6階羽衣でお待ちしております。




Sheimie
: 今夜は秋元順子さんが観洋にいらっしゃいました。キレイ♪ご飯食べながらは聴けないらしいので、早めに夕飯を片付け、皆で秋元さんの歌声に酔いしれているなう!!




kanyo11 : 秋元順子さんのライブが始まりました!!超満員の会場が、楽しいトークと美しい歌声で、埋め尽くされています。




@marinpal22 南三陸ホテル観洋に秋元順子さんがきてくれました。!んもぉ!あたし、

持ち歌なんで(笑)そりゃもうご本人差し置いて熱唱しちゃいました!んでもって、背中にでっかくサインしてもらいました。


aquasweet5 : 秋元順子と写メ撮った。スタッフの方ありがとうございました。。イエーイ。



kanyo11 ‎ 秋元順子さんはとっても素敵な方でした。カラオケで毎回「愛のままで…」をうたっている@ハルは感動のあまり泣きそうに(TVT)。ステージを見ながら「夢みたいだなぁ」とずっと思ってました。



kanyo11 ‎ 秋元順子さんの会場では約300人の方が来場しました。歌だけでなく、トークもおもしろい秋元さん。どの方も秋元さんに夢中になっていました。@ハル




6月9日当日の様子が写真入りで掲載されています。


↓↓↓↓

南三陸ホテル観洋のサイト

「ときめきピチピチ便り」





たーぼーの写真日記


たーぼーの写真日記