ちょっと数日一休み | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

ブログも突っ走ってきたのだが、このあたりでひと休みです。


今日はNPOの事務所で運行者会議だった。


会社を少し早めに出て自宅最寄駅の一つ手前で下車。そこからバスで5分のところに事務所がある。


約1時間の会議を終えて帰宅。ちょうど夕暮れ時。

空を見上げるとうっすらと飛行機雲?


二~三日、ひと休みします。



たーぼーの写真日記



「黄昏 Love again」や「わすれもの」なんか特に・・・。



順子さんの歌を毎日聴いているので、カラオケで順子さんの歌ばかり唄いたい・・・。