行ってきました!秋元順子コンサートツアー 2010 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

行ってきました!

秋元順子コンサートツアー 2010 ~変わらぬ愛~ in 相模大野

グリーンホール音譜
たーぼーの写真日記


順友のカ○レ○さんに作って頂いた団扇をマ○ガ○ッ○さんより受け取り、いざ入場グッド!


実はたーぼーはコンサートには結構行っているほうなのだが、スタンディングしたり、まして団扇を振っての応援は生まれてはじめての経験なのだガーン


たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記


始まる前からどの辺で団扇を振ればいいのか迷っていたし、正直、照れくさい気持ちもあったが・・・。


そんなことを考えているうちに小林克也氏のアナウンスとともにオープニング合格


順子さん登場。「恋人よ我に帰れ(Lover come back to me)」からスタートだ。
第二部のスタートもオリジナルではなくシャンソンの「枯葉」。


新発売されたライブアルバムには入っていなかった「Woman、人として」

「夕なぎ ~私の時間~」や「幻 まぼろし」なども嬉しい。さらにはひばりさん

の「真赤な太陽」などもニコニコ

そして、相変わらず「忘れもの」は心に沁みるニコニコ


ダジャレイ婦人も健在ドンッ


それぞれの歌に聴き惚れているうちに「エデンの園で逢いましょう」でスタンディングタイム。躊躇することなく自然に体が動いた!もちろんリズムに合わせて団扇も振ったメラメラ

と・・・、順子さんがコチラを向いて手を振った・・・、ラブラブ!ように見えた?な、わきゃあないよね。でも見えたんだからそう思うことにしようチョキ


エンディングは「ロンリーナイト東京」。これもスタンディング。これでフィナーレだ。時間が経つのは早い!こうなるともっともっと聴きたいという欲張りな気持ちが強くなる。これは仕方がない。思いっきり手を振ってサヨナラする。


いやあ最高のコンサートでした。これではクセになるのは当たり前だ。来年はもっともっと聴きにこよう。


帰りの車の中ではモチロンLive Bestを聴きながら・・・でした。満足満足ニコニコ