秋元順子さん コンサート ツアー in 相模大野 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

明日はいよいよ秋元順子さんのコンサート音譜音譜音譜

NHK歌謡コンサートでは数回生で鑑賞しているが単独のコンサートといえ

ば2006年以来4年ぶりだ。この間、年々進化されている順子さんを拝見

するのが我ことのように嬉しい。

昨日は順子さんより初コメを頂戴して嬉しさも倍増だニコニコニコニコニコニコニコニコ


明日のコンサートは相模大野。ここはたーぼーが学生時代に隣の町田と

ともに良く遊び、さらにうちの毒3が学生時代に下宿していたとても縁の

ある街なのだ



昨晩はいつもの店(2軒のうちの1軒)でカラオケと思って行くと休み?

閉まっていた。この店はマスターが作詞、作曲をされる方で、某演歌歌手の

カップリング曲を手掛けられた。
のってくるとカラオケにマスター自らギターの伴奏をかぶせることが多い。


画面は大型スクリーンにスタンド型と中型の受像機の計3台、スピーカー

はBOSEを使っている。

ある日の店内ダウンダウン

(この人はたーぼーではありません)にひひ
たーぼーの写真日記


このままでは帰れないので珍しくカラオケボックスへ向かう。DOMを希望

するがいっぱいとのこと、仕方なくJoysoundで。演奏の音的にはやはり

DOMのほうがよい感じだ。


アルバム「Live Best」を想いながらこの中から9曲を想いを込めて唄った。


カラオケ黄昏Love again
カラオケマジソン郡の恋
カラオケ忘れもの
カラオケ星降る夜に
カラオケ雨の旅人
カラオケ愛のままで
カラオケかなぶんのブルース
カラオケ一枚の写真
カラオケロンリーナイト東京



続いて花岡優平さんの曲に、と思ったらなんと「愛のままで」しかなかった。

残念ショック!
約2時間ほど唄って帰宅した。


明日はクルマで行くので、キレイキレイに洗車。(予報によると明日は午後から雨?)


今晩は眠れるかどうか心配だ目目