再びカラオケと日帰り温泉 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

土曜日は午後3時から毎月一度のカラオケと食事の会へ行ってきた。


料理はたっぷりナイフとフォーク
たーぼーの写真日記


以前のブログで書いたが個人のお宅で食事とお酒を少々を肴にカラオケで盛り上がる会だ音譜音譜音譜音譜


今回は10名が参加。しばらくよもやま話で盛り上がった後、カラオケタイム音譜音譜音譜音譜


この方は参加者最高年齢76歳、結構歌好きで上手いカラオケ


たーぼーの写真日記


午後11時まであらゆるジャンルの歌が飛び交った。今日のたーぼーは昨晩(金曜日)も唄ったため、やや控えめ。だが順子さんと優平さんのナンバーは欠かせない。

カラオケ一枚の写真、カラオケヨコハマ、カラオケ射手座の女(ハッピー&ブルー)の三曲のみ。あとは飲み食いしておしゃべりしていた


そして、今日(日曜日)。友人から、親しいおばちゃんの妹が岐阜から出てきたのでおばちゃんと二人、どこか日帰り温泉に案内してほしいとの話しだ。おばちゃんは76歳、杖をつき腰も曲がっておられる。


たーぼー、友人、おばちゃん、その妹の四人、車で埼玉県日高市にある「まきばの湯」へ案内する
たーぼーの写真日記

平日は割とすいているのだが、今日は日曜日とあって結構混んでいた。

この温泉は成分が良いので評判なところだ。温泉スタンドも併設している。


たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記


野菜や米、茶どころ狭山とあってお茶も販売している。


たーぼーの写真日記


赤シソ、これをジュースにして焼酎で割ると美味しい
たーぼーの写真日記

狭山茶の販売コーナー
たーぼーの写真日記



というわけで、「まきばの湯」で今日、日曜日をのんびり過ごしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そう云えば、土曜日のNHK「思い出のメロディー」はご覧になりましたか?この中でたーぼーの後ろ姿が小さく映っていました。分かる人しか分からない程ですが・・・ショック!