夏休みだけど・・・ | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

昨日(10日)より夏休みをとっております。しかし、やることが沢山あって大変!


昨日は施設の叔母のところに介護確認書に捺印のため行ってきた。相変わらず眠っていることが多い。


今日はボランティアをやっているNPOのホームページ作りの最中です。でも今日一日で骨格は作り終えたのであとはのんびりできそうですしょぼん


夕方、NHKBSで「渋谷ライブステージ」の再放送を録画しながら見た。やっぱり順子さんのジャズは素晴らしいです。テレサ・テンとのデュエットも良かった。

放送が終わって、再生してまた見てしまった。



体調は相変わらずで、お腹の調子も今一つ、結局、18日の大腸の内視鏡の結果待ちでしょうかショック!


しばらく更新をお休み頂きますパーパーパーパーパー