昨日と今日 | たーぼーの写真日記

たーぼーの写真日記

応援している秋元順子(AJ)さんはじめ歌い手さんのことや季節の話題等々写真とともにお届けします。

今日、水曜日は休暇の日。なので昨晩


ホームグランドの店に行き11時半ま


で盛り上がった。


この店の客の平均年齢は大体60前後


ではないだろうか。


この晩は火曜日にもかかわらず賑や


だった。途中で思わぬ知人が乱入


してより一層盛り上がった。



この日唄った曲の主なものカラオケカラオケカラオケ


「一枚の写真」秋元順子、これはまだ

練習中まだまだだショック!ショック!ショック!

「黄昏 Love again」 この店の客が

ハモってくれる。

愛する人に出逢えたら~以下をハモ

リで唄うのだ。

これが唄っていて大変気持ちが良い。


「風列車」新沼謙二、「献身」アローナイツ

「幸せはここに」大橋節夫or石原裕次郎

「ときめきのルンバ」氷川きよし etc・・・


乗ってきたところでお恵ちゃんこと今


は亡き松山恵子の「お別れ公衆電話」


を受け狙いで唄った。もちろんお恵ちゃん


風にメラメラメラメラメラメラ


そして今日は叔母の施設へ見舞いに


行く。


途中、母親から携帯。地デジは見られる


けどBSが見られないから修理せよ、


とのこと。川口の施設からの帰路、


方向転換して入間へ向かう。テレビ


を点検すると入力切り替えの操作


ミスと分かるべーっだ!


車で帰宅途中、NHKラジオ第1で


「きらめき歌謡ライブ」をやっていた。


ちょうどNHKTVの「歌謡コンサート」


のラジオ版という感じである。


今日は吉 幾三、石川ひとみ、永井みゆき、


松原健之、山本あきが出演した。