新年のご挨拶&今年もうれしい方からの年賀状 | Ysガーデン

Ysガーデン

庭とキルトが好きなわたし

寝ても覚めても草花が好きすぎな私のブログへようこそ♪
フラワーアレンジメントもやってます☆






新年明けまして

おめでとうございます🎍

2019年も皆さまにとって

幸せいっぱいの年になりますように❣️




昨年も

私の拙いブログにご訪問いただき…  
また 「いいね」も
ありがとうございました

不定期な更新ブログではありますが
これからもよろしくお願いいたします




新年早々
今年もうれしい方からの年賀状が届き
ました❣️



それからとても楽しみにしていた

11月に東京国際フォーラムで開催され
た高橋真梨子コンサート「Katharsis」

カタルシスのアニバーサリーイヤーラ
イブの模様と、高橋真梨子さんの「ジ

ョニーの伝言」のレコードデビューか
ら45周年の軌跡がWOWOWで3時間に

わたってオンエアーされました(*^^*)♪


年齢を感じさせない真梨子さんの変わ
らない歌声と素晴らしいヘンリーバン

ドのステージは、新年に相応しい夢の
ような一時でした❣️



元日から再スタートした夜のジョギン
グは雨で中止になったので…

今夜は、録画したライブのビデオを見
て楽しく過ごします。🎶