マドリッドのマジック1 アラゴン! | Magictext(マジックテキスト)の小部屋

Magictext(マジックテキスト)の小部屋

マジックのオンラインショップ、Magictext(マジックテキスト)の情報を書き綴ります。(旧マジシャンウィリアムのブログ)

ミュンヘンの後にはスペイン、マドリッドにも行きました。僕がマジックにハマるきっかけとなったタマリッツの生まれた国、ということで、スペイン マドリッドに行くのは長年の夢でした。

観光もそこそこに、まずはマジック!

飛行機が予定より遅れたので、空港からタクシー使って劇場に直行!荷物持ったまま^^;

誰のショーを見に行ったかというと
{15003EFF-FE51-4474-BC94-91E2FEBECF31:01}

Woody Aragonウディ アラゴン!
僕は彼のDVDを翻訳していて、2012年のジニーコンベンションでも会っているので、彼も僕のことを憶えていてくれました。嬉しいね^_^
しかし、彼のマジックを、ライブで本格的に見るのは初めて…そして、感想は…。

やばい。incredible !

二時間強、カードマジックだけで休憩なし。それで全く飽きず、しかもタネが分からない。お客さんも一般の方ばかりで、彼らも大爆笑と興奮の渦に巻き込まれていた。
そんな素晴らしいことを実現できるマジシャンが現実にいたなんて!

演技スタイルも、ダニーダオーティスやタマリッツよりも穏やかで、受け入れやすい。ダニーも素晴らしかったけど、それ以上にも見えた。

しかも彼もめっちゃ性格いい。
招待扱いでチケット代を無料にしてくれたし、ショーの後で僕のために食事に付き合ってくれた。
{D3801611-A862-45ED-AB83-92201129E152:01}

もちろんそこでもマジック談義。0時過ぎまで話してしまった(~_~;)

彼に教わった素晴らしいオイルアンドウォーターは、日本に帰ってから早速演じています。

つづく