ぷーさん (>_<) | the next mods

ぷーさん (>_<)

現在、無職のぷー太郎です。  ですが、地元のラジオ局が楽曲制作者の
アルバイトを募集していたので早速、昨日出してみました。
「曲を送ってほしい!!」とのことなので自作曲3曲をCDに焼いて送りました。







もちろんここのURLは送ってません。 (*'ω'*)
あまり自分を追い込むとしんどいのでサンレコにも送ってません。




  
本当はDTMマガジンに行きたかったのですが、東京・去年も出したっていうのがあるので
やめときました。何もなしでいきなり東京にこられてもこられるほうも迷惑だと思うので。。。








うれしいのか、悲しいのか、 最近アニメを作るのが早くなってきました。
何か違う事をしてるような気がするのですが、htmlタグもだいぶ覚えました。 |´Д`*|
覚えたって言うよりも慣れてきたっていうほうが早いかも知れないです。