
今日はエレキギターを買った。

フェンダーの子会社のスクワイヤーというメーカーのストラトキャスターを購入した。

以前からエレキギターも一本欲しいと思っていて中々買わずにいたのだが、今回は年末に会社のバンドに参加することもあって買うことにした。

ストラトキャスターは以前にも持っていたが、個人的にはデザインはそれ程好きではない。ibanezが欲しくて楽器屋に行ったのだが、色々音を出してもらったらこれを買うことにした。ストラトキャスターだけはもう買うことはないと思っていたのに、音は僕はストラトキャスターの音が一番好きみたいだ。デザインと音が一致しないということは微妙な気分だ。車ならデザインも走りも満足できるBMWがあるのにエレキギターはそれがない。アコースティックならあるのだか。。