BOOTH SIDE KITCHEN_20140802 | willfreemanのブログ

willfreemanのブログ

no man is an island


みなとみらいに自転車で行くときにいつも気になっていた弁当屋に行ってみた。ご覧の通りの店構えなので、若干気が引けてずっと行けなかったのだが、駄目元で食べてみることにした。



店の表に置いてあるメニュー。かなりリーズナブルな価額設定だ。



取り敢えず定番のハンバーグから試してみることにした。今日のハンバーグはアボカド入りだった。感想は、想像以上にかなり美味しかった。ちょっと海外で食べるハンバーグに近かった。これで500円なら相当バリューが高い。



ハンバーグがかなり良かったので、翌日はタコライスを食べてみた。こちらは普通だった。すべてが美味いお店ではなさそうだ。この次はステーキを試してみたい。