空回りの人生は今日で終わりにしよう | 深淵にふれる

深淵にふれる

本来備わっている自然治癒力を目覚めさせ、医療を介さず「膠原病」を短期間にて克服。病気に限らず、仕事、人間関係、経済的な問題も、実は根っこは繋がっている。この仕組みを理解すると、人生のあらゆることが好転します。ブログの内容はすべて実体験♡

うつみんの御活動を

積極的にお手伝いしている

スタッフさんと

お話しする機会があって。

 

その方、

「本業のお給料は低い」し

「母親とはうまくいっていない」し

「体にも気になる症状がある」と。

 

うつみんの

黒い本は読んでみた?

と、お聞きしたら

「まだ読んでない」そうで。

 

 黒い本左下矢印

 

 

とってもシンプルな話、

普通の人より

”うつみんへの理解力” は

あるはずなので

黒い本に従って

両親との関係性を

深掘りすれば

お給料の悩みも

家族の悩みも、症状も

ごっそり 一度に

解決するのに。。

 

この方にとって

読まないでいたほうが良い

”メリット” が

あるんだろうなぁと思った。

 

うつみんの活動を

お手伝いしている間は

みんなから

「ありがとう」と言われ

「価値ある人間」として認められ

自分の「努力」が報われる。

自分は人の役に立てている。

優越感も得られる。

"一瞬” 自己肯定感も上がる。

「愛されている」と感じられる。

「ここにいて良いんだ」と思える。

「居場所」を確保できる。

「自分は生きていていいんだ」と思える。

「生命力」を感じられる。etc. 

 

【不安】を

見ないため、逃げるための

行為になっちゃってるあせる

 

スピ系に

吸い寄せられちゃう人もそう。

「あなたはそのままでいい」とか

「あなたは宇宙」とか

「超意識とつながる」とか

自分を肯定し、

認めてくれるから

それさえ感じていれば

ホワ〜ンと心地良い。

麻薬だよ・・・昇天

このカラクリは

また別の機会で書きますね

 

その方は

元宗教団体にいらして

「気づいた」とのことでしたが

うつみんに鞍替えしただけ

なのではないかと

ちょっと心配しています。。

 

こういった面においては

私も、長年の間

やらかしてしまった人生なので

とても理解できるのだけど。

 

こちらでも 書きましたが左下矢印

 

 

「根本」を見ないで ←本当にココ!

何か別のことで

刹那的に内側を潤しても

ずっと、ずーーーっと

続きます(経験者 断言する真顔

 

どんなに悩んでも

どんなに考えても

解決しない。

 

なぜなら

”今の自分” からは ←ココ大事

「本業のお給料は低い」し

「母親とはうまくいっていない」し

「体にも気になる症状がある」

この「現実」しか

見い出せないから。

 

”今の自分” から ←ココ大事

高額コーチングを受けて

起業してみたり

スピリチュアルでの

引き寄せなどしてみても

また別の問題が起こって

空回りする。

 

 

 

それよりも ”今の自分” は

どんなことになっているのか?

 

前述した箇条書き部分を

逆にしてみる。

 

人から感謝されない。

自分には価値がない。

人から認められない。

自分の努力が報われない。

人の役に立てていない。

劣等感を感じる。

自己肯定感が低い。

愛されていないと感じる。

私はここにいてはいけない。

居場所がない。

自分は生きていてはダメなんだ。

生きている実感がない。 

 

ココに↑ 

答えがあるよね。

 

この思いや感情は

どこから来ているのか?

 

幼少期をどんなふうに

過ごしてきたのか?

 

あなたの母親像は?

どんなふうに

感じ、捉えているのか?

 

私は、

脳内で考えるより

ノートに書き出すことを

オススメしています。

書き出したもの全体を

きちんと見ることによって

「整理」できるから。

 

計画や目標も

脳内でぼんやりより

箇条書きにして

見るほうが

明確になりますよね⭐︎

 

 

 

今回、

このスタッフの方と

ご交流したことで

感じたことも

下記に綴っておきます。

 

こちら の投稿で。

うつみんのクリニックで

「明らかにしてくれる」

「導いてくれる」という

書き方をしてしまったけど。

 

基本、うつみんは

何も教えてくれません。

 

このブログに

書いてある内容は

すべて私が、独学し

トライアンドエラーしながら

結果、人生全般が

ガラッと好転してしまった

その記録です。

うつみんは、私の

「知識と実践の報告」に対し、

もし、あらぬ方向へ

行っていそうなら

「もっと〇〇してみて」と

ご指摘下さる程度。

 

考え方や解釈、行動が

”過去の自分” に

戻ってしまわないよう ←ココ大事

うつみんは監修役みたいな

そんな感じでした。

 

なので

本当に「行動」

大事なんですね。

 

 

どんな行動を

すればいいかは

うつみんがSNSで

すべて呟いてます。

無料だよ〜

 

学んでいくほど

あの 黒い本一冊で

事足りるのでは

ないかと思えてくる。

それだけ

凝縮されているから。


もちろん

私も ここで

お伝えしていきます。

そしてもっと

深化していくぜぃパンダ

 

今日は ちょっと

思ったことを書いたよ

 

応援クリック

宜しくお願い致します!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村