お父さんと






お母さんと






娘っこたちは

狩りに出かけました。。。






そこには

美味しそうなリンゴがいっぱいおねがい



ここは






という里でしたとさ。。。



おしまい。



ニヤニヤ拍手





真顔!?





おいでニヒヒ




りんごの季節ですなぁ〜🍎

前にりんご狩りしたのはいつだっけ?

って、わからなくなるくらい

めっちゃ久しぶりの狩り❗️



自分で脚立に登って取ったりんごは🍎



うめぇ〜びっくりハッ





けど…




やっぱりそんなに食えなかったてへぺろ

予想はしてたけど…



さぁ りんご🍎食い放題だよぉ〜ゲラゲラ拍手



って言われても

そんな狂ったようには食えないよね(笑)



それぞれ家族に

おみやげおねがい音符



かわいい娘っこたちでした✨