まず夏休み一発目は⁉️






去年は息子が…

今年は娘が…

こどもハネトコンテストで入賞した🎉



息子は今大会の盛り上げ役として

去年一緒に入賞した子たちと共に

応援にかけつけた📣ゲラゲラ



娘の入賞が決まって

大会のクライマックスに

去年の受賞者と今年の受賞者の共演で

ステージ上で跳ねる息子と娘を見た時…



感動した‼️

笑い泣き



こんなスタートで今年のねぶたは

家族そろって一日も休まず出陣ゲロー



タフなねぶた祭りだった(笑)



ある日のオレの万歩計は…⁉️






出陣初日からこんな感じ滝汗
※毎日じゃないよ(笑)



殺す気か⁉️ゲッソリ


おやじには過酷すぎる仕打ち笑い泣き拍手



ねぶたよ・・・



なんという祭りなんだチーンお願い



でも



やはり最高に熱い祭だ‼️


毎年燃えてくるニヒヒ炎



来年も待ってろよ❗️

身体鍛えなおしてくるからな💪😤