どぉもぉ〜👋🤪

突然のブログ

失礼しまぁ〜す(笑)

いつもこんな感じで

忘れた頃にやってくる🤟😜

注:   理由は聞かず、サラッと流してください。

気まぐれなヤツだなニヤリ

ぐらいに思っていただけたら嬉しいです(笑)



さてさて

いきなりなんのブログかというと…



雪山🏔




そうなのそうなの

スキーに行ったの

子供たちと⛷



うちの坊主は6年生ウインク

来月、小学校を卒業します✨

小学生のこいつらとの楽しい思い出づくりは、もしかしたらこれが最後かもしれない⁉️

っておもったから…

幸せをかみしめて遊ぶ、貴重な


タァ〜〜〜イム⏳

って思っちゃってねぇ〜おねがい





いやぁ〜   しかしね…



オレ的には家族のため、子供たちのための家族サービスも含めて、楽しませたい✨   っておもいで自分も楽しんだんだけど…



なぜか



いつも幸せをもらってしまう🥰



不思議だなぁ〜



そんな風におもわせられちゃうんだよなぁ〜



ということは・・・





単純に…




家族と✨



子供たちが✨

大好きなんだ✨

笑い泣き



だから



楽しませたいとか、幸せにしたいという気持ちが返ってくるのかなぁ〜…🤗



ってが(笑)



あったけぇ〜☺️👍



また一つ

おまえたちとの思い出が増えたよ✨

ありがとう✨😊