出会ってからどれくらい経つかねぇ〜

今も家族のようなつきあいをさせてもらってるけど…そんな親友が       なんと❗️









{8808D804-7F41-4088-890A-91638B24F75C}



🎉㊗️🎊





素敵な奥様との出会いを経て

新しい命が…



家族がひとり増える。。。



彼のご両親や奥さんのご両親はもちろん❗️   うちらの親戚中の喜びようもハンパない(笑)



元気な赤ちゃんに会えるよう

みんなで祈ってるよ照れ拍手



{A88FE0BB-4D52-44F0-B5C8-AF38746BFE6C}



素敵な奥さん…髪を短く切って出産準備おねがい



おなかの赤ちゃんと心をつなぐ、今しかない生まれて来るまでの大切な時間を、どうぞごゆっくりお過ごしください照れ音符



そして



おいら達を幸せな気持ちにさせてくれる、この素敵な夫婦におねがい

感謝です✨





楽しみに待ってるどぉ〜おいで照れ