ちょっと前の話音符



うちの娘が



初めて着物を着た👘



{C15460FD-1533-41C5-8BA1-BFEE03E9E07F}



七五三✨


3歳の七五三の時、着物が苦しかったのか、髪が痛かったのか…写真屋さんで大暴れして、いくら説得しても聞かず、2回チャレンジしたけど、写真屋さんに近づくだけで大泣きして結局ダメだったあの時を思い出すてへぺろ



けど今はこんなに自然(笑)

寒さにも負けず…

{5F14EA4C-83E4-489D-A2F6-384FE2DF019E}

成長したなニヤニヤ



来年はいよいよ一年生🎒✨

お兄ちゃんとは一年間しか小学校生活を一緒に過ごせないけど、いつまでも仲良し兄弟でいてくれおねがいキラキラ

{475B2B9D-CC23-435C-A62C-99ED6E899D68}



パパとママは

「ただいまぁ〜❗️』って

仕事から帰ってきて

『おかえりぃ〜❗️』って

お前らが出迎えてくれて、今日の出来事を聞きながら、仲良く2人で遊んでたんだなって様子がわかるだけで



一瞬で疲れがぶっ飛ぶんだ‼️



不思議だねぇ〜(笑)



おまえらの癒しパワー

これからもしばらくの間

よろしく❗️バイバイウインク

{3B688B68-4426-4E6D-B6DA-92CE647FCF97}