いやぁ〜

すばらしい✨

{AF66DFCD-AA32-445E-8DD1-6A1DABE7E7D8}


こんな小さなお子さんが

困っている誰かのお役に立とうとしているラブ

優しいお母さんのアドバイスと、自分の意志で




ヘアドネーション美容院



一応何回か

『ホントに切っていい?』

って確認はしてみたけど…





一度決断したこの子の目は❗️



・・・



かわゆかったぁ〜ラブハート音符



{7B2C97F2-D243-4B72-BB31-447037445999}



この髪が、病気や不慮の事故などで髪を失った子供や女性たちのために活かされるんだねおねがい

〇〇ちゃんの勇気と優しさのおかげで、おじさんは美容師として、とてもいい仕事をした気分になったよ✨




小さな子の決断は

困っている人の助けにもなり、人の心をも豊かにする。。。



人の心は無理に動かそうと思っても動かないけど、意志のある行動と決断で動く‼️



いい勉強になりましたウインク





ありがとうラブラブ

{72DAEB69-AEEE-4D49-88D5-F6C97459A259}