ルンルンあたぁ〜らしぃ〜いあぁ〜さが来た音符

ブルー音符きぃぼぉ〜ぉのあぁさぁ〜だ音符

{F3DEA7A5-8970-4481-909B-B102D2694BBE}

毎日希望の朝(笑)  が待ちどおしいこの季節口笛

清々しい朝を過ごせば

清々しいカットデザインができる美容院

{89BA6DA3-9AF9-4EA7-AF45-83A7DF10484E}





過去にソフトモヒカンというオーダーで、とても辛い経験をされたお客様ぐすん

当時の思い出を聞かせてくれましたもやもや

辛い思い出なのに


すみません💧


正直


面白すぎました左差しゲラゲラ


しばらくソフトモヒカンからは遠ざかってたということだったけど、今年の猛暑っぷりには耐えられなくなったとか…チーン💦

{F7ED5281-9487-4709-A13E-F181DCC26621}

数年ぶりのソフトモヒカンウインク

気に入っていただいて良かったです😁

いやぁ〜   しかし

笑った笑った笑い泣き

楽しかったです✨

ありがとうございました❗️