{4BE374D7-A73B-4368-8585-251EB92FCA0B}

{8331E924-4D94-4E04-BA96-D8EF9E6DFBB8}

{B055EE3E-DA5E-4936-8DD9-ECDDD942E76B}

{89EE8DFA-6B2B-4B6E-A4E1-A9BB291E2EFF}

まいどぉ〜どぉもぉ〜

アホおやじです酔っ払い



毎月楽しみにしている

家族の日おねがい

今回は盛り沢山な家族の日だったぜよてへぺろ

まずは

{07076E43-FD58-4B25-BFCA-6B7706208E13}

猛暑日でもなけりゃぁ   寒いぐらいの海の日だったにもかかわらず、よくまぁ入るもんだゲラゲラ

{E84BA60A-1352-4065-AFC9-91D5C37CE12D}

冷えた身体をあっためて…

{44E6D7BD-957D-4E2D-8417-4B6F6442BFF0}

ご満悦ウシシ




そして

この日のメインイベントは⁉️


ジャーン‼️

{70766874-7B51-4A2B-9451-0E87F62D8F51}


ねぶたの台上げウインク

ねぶた好きの我が子たちもこれは初めて🤔

{52C0D5C4-F032-42BB-BF07-C85215AF45F6}

このように、いくつかにわかれているねぶたを台の上に乗っけて組み合わせて行く作業✨

{B3F6ACEE-4844-4BE3-A404-E07D9B1B6FC2}

みんなで力を合わせて✨

{080C19EB-D790-4F9C-BDD4-3559760B619E}

のっかった拍手

いいねぇ〜ニヤリ

じゃわめぇ〜できたじゃグラサン

今年もけっぱるどぉ〜筋肉ハッ



ってことで



盛りだくさんでバタバタしたけど、とても充実した楽しい家族の日だった✨

これからしばらくは夏休みということで、毎週家族の日爆笑キラキラ

楽しい夏にしようぜ‼️ウインク