めっちゃ楽しかったなぁ〜


じゃなくて…ニヤニヤ



ここは青森県立美術館🎨

ただいまおこなわれているかわいいイベントとは別会場で、年に一度の熱いコンテスト   

スタイリストアワード2017✨

が、6月5日(月)に開催されましたおねがい

{DA94E4B4-DAE1-4490-9CF3-2A8D076AAD79}

いやぁ〜   今年のコンテストも素晴らしくって、本当に感動した✨

この日のためにかけてきた時間と努力とデザイン思考・・・

伝わってきましたおねがい

ビリビリとおーっ!雷ハッ




やっぱ

美容師という職業は✂️

おもしろいウインク


ん⁉️

あっ

オレ?

そうそう

オレは選手ではなく、選手の皆さんがイキイキとコンテストを楽しめるように環境を整える“設営係”としての役割をいただいて、影でコンテストを支えておりましたてへぺろ

間近で見る選手の真剣な眼差しと、ハイクオリティーなデザインびっくりキラキラ   に大きな刺激を受けて、これからも美容師の仕事を楽しもう‼️