確か、幼稚園の年長の頃だったよなぁ🤔

うちの坊主にサッカー教え始めたの⚽️

その頃はまだ虫とりかサッカーか…⁉️で、どちらかというと、一緒に虫とりにハマってた思い出の方が強いかな🐞

でも小学校に入学すると

サッカー好きな仲間がいっぱいできて

いつの日からか友達と一緒に放課後サッカーを楽しむようになったニヤリ

{84601BDA-3CEE-4357-A745-99DD75205D75}

最初は3〜4人だった子供たちがどんどん増えていったウシシ

坊主が入学したこの頃から、オレが休みの月曜日は用事がない限り、ほぼ毎週子供たちとサッカーをしてきた。。。

そんなオレのサッカー仲間たちも

もう5年生😉

最初はたま蹴り遊びだったサッカーも、今じゃ真剣勝負‼️⚽️

クラブチームに所属し、どんどん実力をつけていく友達も、この5年変わらずオレと遊んでくれている(笑)

子供たちが成長していく姿を見守ってこれた幸せは、オレにとって感慨深いものがある照れ



そして先日❗️

ついに…

ついに長年の夢だった

親子コンビネーション✨

が実現した笑い泣き🎉

ふたりでの練習中…



坊主からのクロスをヘディングでゴールするハッ

記念日となった⚽️🎊

小学校生活も後半にさしかかった子供たちと、サッカーを通じてコミュニケーションをとってきたおやじは、思い出を心に刻みながら、これからも一緒に放課後サッカーを楽しむよゲラゲラ

いゃ〜しかし坊主よ…

最高のコンビネーションだったなウインク流れ星

またやろうぜ‼️