今年も見れて大満足🎉✨

{6374101B-F3D0-4804-AFD2-3E8F05483EFD}

⁉️

じゃなくて❗️(笑)

こっち👀

{836B66A6-C988-4E7A-B86E-D5D9AF9630B8}

よっおーっ!ビックリマーク

日本一‼️

見事だね🌸

{2F94CD8B-0EF0-41CF-B9CF-A94724F50339}

日本一の桜の木下で🌸

{AC37F2FF-B6A0-40E2-B25B-9C195A32B230}

{0BB7D1A9-86F1-4202-B741-9E635B059E6D}

絶景の日の入りを眺め🌄

{888C383C-A076-4072-B56A-45208AB25B18}

夕焼けに包まれた岩木山を背にそびえ立つ弘前城の中では🏯

{11BC585C-6BEF-4EA2-B368-835B4CBAE38B}

ちび将軍が一人燃え上がっていた🔥
🤣

なぜか…⁉️

実はこのちび将軍…

このあと、桜の木の下で宿題をする❗️という一仕事があったから気合を入れていたのだ(笑)

休みが合わない我ら家族の宿命です😆

休みが一緒なら、土日祝日の天気のいい日を選んでゆっくりお花見🌸  

 って感じで行けるのかな?

でも我が家には月曜の夕方しかない❗️

子供たちの学校帰りを待って強行突入❗️

だから、勉強のタイミングをいつにするのか…いくつかの選択肢から自分で選ぶ🤔

今回坊主が選んだのは…

宿題…弘前公園の桜の木の下

ひとベン…明日の早朝

叩き起こしてくれと頼まれたびっくり💦



たまに聞かれることがある。。。

『お子さん、それで楽しめてるんですか?』

オレが出す答えではないが、確かにそう思われることもよくわかる😅

けどこういう生活だからこそ、生まれる愛情もあるし、こういう生活の中で見つける小さな幸せを『大げさだろポーン❗️』っておもわれるくらい

大きな幸せに変えるグラサンハート音符

そういう家族っぽいのだ。。。(笑)

{97C20A69-A29D-4C18-9868-6494DDBB9990}

これからも

小さな幸せをたくさん見つけようラブ