天気は☔️

あまりスキーには向かない天気だけど

冬休みの思い出づくりに


坊主は今年からスキー教室があるということで

『せめてリフトに乗れるくらいにはなっとこうぜ‼️』って言ってたの・・・

でね

とりあえずどのぐらい滑れるようになったのかをチェックするのに、今日は家族でスキー場🎿

{C1E817C1-BB64-4AE6-86EC-85E191A89CBA}

いいじゃぁ〜ん‼️ウインク

これならリフトで上まで行っても滑って降りて来られるな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

よぉ〜し❗️

来週は一緒にリフト乗ろうぜ✨

{35176844-5E78-43F7-B06C-C5CC7693C988}

どうなることやら(笑)

めっちゃ楽しみニヤリ



そして

{16934701-570C-428D-88F6-6E1EFABE994D}

こちらのチビは

最初はソリで遊ぶことに満足してたくせに

お兄ちゃんの滑りを見て火がついたのか…

来週はスキーやるそうです💦

この負けず嫌いは誰に似たのか…?グラサン

根性見るのが楽しみだウシシ(笑)