まいどさまでございまぁ~す♪

   IMG_1028_convert_20100409171501.jpg

おかげさまでヴィレシェーレは元気な笑顔力をもって、2周年を迎えることができました♪

皆様の温かいご支援あってこそ、我々は言葉で言い表せないほど、深く感謝の気持ちを噛みしめさせていただいております。

本当に本当にありがとうございます。


2年前の今日、ヴィレシェーレは歩み始めました。

想い出を振り返ると、なんか、、こう、、、   こみあげてくるものがあります。(涙)

たくさんのお客様と、そして仲間たちと想い出を刻みこんできました。

この2年間変わらず“熱苦しい想い”を抱き続けられているのも、お客様の笑顔・・・   仲間たちの笑顔がすぐそこにあったからです。。。

そのやさしい笑顔にお応えすべく、これからも精一杯“笑顔力”をもって、真剣におつきあいさせていただきます♪

ヴィレシェーレは、お客様のキレイを・・・   お客様の幸せを絶対に諦めません!!!

“志”をもって、あなたに夢と幸せを配達します♪(笑)



『お客様の心通う専属スタイリストでありたい』

『キレイな髪質は素敵なライフスタイルを創造する』

『髪は女性の人生を変える』


ヴィレシェーレのサロンポリシーは、すべてのお客様の幸せを願います!!!

今後ともヴィレシェーレを、よろしくお願い致します。