まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_2486_convert_20110409153653.jpg

この仮面ライダーの映画はね・・・

オレ自身も思い出深い映画なのよ。。。

仮面ライダー1号 2号の“ライダーキック”!!! ってのがね(笑)



歴代の仮面ライダーがいっぱい登場してね(笑)

坊主よりもオレの方が楽しんだんじゃないかっておもうほど、クギづけで見てたよ(笑)



子供向けの映画にしては結構長くてね・・・

坊主は最後の方『この映画、ずいぶん長いね』・・・だってさ(笑)

それでもちゃんと最後までおとなしく真剣に見てたから、たいしたもんだよ♪

成長したもんだ!!!(笑)

相変わらずポップコーンは食いすぎてたけどな。。。(笑)

          IMG_2484_convert_20110410150625.jpg



普段はオレと坊主は休みが別々なんだけどね・・・

最近幼稚園が春休みだから、オレが休みの日は坊主も休みなのよ♪

愉しいよなぁ~♪

風呂や部屋中転がりまわって身体張って闘いごっこやったり、、、おもちゃで闘いごっこやったり・・・

パズルやったり、ゴーカイジャーや仮面ライダーオーズのDVDみたり・・・

最近は、二人で時間ちゃんと決めて、“読書の時間”ってのもつくったんだ♪   偉いでしょ(笑)

二人とも静かに会話無しと約束して、決めた時間までそれぞれ本を読むという癒しの時間♪(笑)

最初始めた頃は、5~10分で黙っていられなくて飽きてた坊主が今は30~40分ちゃんと読書するようになった。(偉)

絵だけ見てパラパラページをめくってた坊主が、今じゃ声を出してひとつの物語を読んでしまうまでになっちゃってさぁ。。。(笑)

そんな坊主をチラチラ横目で見て成長をかみしめてんのさ!(笑)

“最幸”の癒しをいつもありがとう♪   坊主♪

そんな坊主の春休みもこの日が最後・・・

ひとつお兄ちゃんになって、幼稚園生活がまた始まるな!!!

クラス替えがあって仲良しだったお友達と別々のクラスになっちゃったり少し寂しさもあるけど、また新しい一年が始まる♪

オレもしばらくは忙しくなるし・・・

坊主よ、、、勇気をもってまた新しい友達をつくり、園生活を存分に楽しめ!!!

健康で元気なら何でもできる!!!

がんばろうぜ!!!   坊主♪(笑)



さぁ~てと   熱く“志事”すっかぁ・・・



IMG_2489_convert_20110413134202.jpg
(ちなみに、、、この映画は見てません)。。。(笑)