まいどさまでございまぁ~す♪

     磯じま

千葉から仲良し従兄弟が遊びに来ててね♪

青森の新鮮な魚介類が『めっちゃおいしい』って、、、それ目当てみたいなもんなんだけど・・・(笑)

最近ちょこちょこ行って覚えたばかりのおいしいトコつれていったの♪

いかにも常連っっぽい感じで、 『おいしいトコあるからつれてってやるよ・・・』 なぁ~んつってね (笑)

いやぁ~~~   やっぱうまい!!!

何食ってもうまいんだよなぁ~~~ ここは・・・

従兄弟たちもさぁ、、、『超~うめぇ~!!!』 『めちゃうま!!!』 とか言って終始感動しまくりでね・・・

こんだけ喜んでもらったら、ホントわたくしも満足ですヮ (笑)

磯じま2

なんか広告会社の編集部の人みたいに料理の写真とってたけど、地元で自慢すんのかい???

お店の人も喜んでたな・・・ きっと・・・

食材やお酒について、いろいろ説明してくれたもんね!!!

きっと県外からのお客様だって、言葉のイントネーションや会話の内容の一部から感じ取ってくれたんだね♪

心のこもったおもてなし・・・

最高の素材・・・

プロの腕・・・

お金を支払っても『ありがとうございます♪』って気持ちになっちゃうもんねぇ~。。。

『ごちそうさまです♪   また来ます♪』って気持ちになっちゃうもんねぇ~。。。

これぞ、真のホスピタリティー!!!

素敵だよね!!!

ポンッ! と『がんばれよ!!!』って背中を押してもらっちゃった気持ちになったね♪

あったかいなぁ~・・・

こんなふうに自分が想う幸せの価値観に影響を与えていただくと、人って紹介したくなるんだよ!!!

大切な人をつれていってあげたいっておもうんだよねぇ。。。

こういうすばらしい経験は従兄弟たちの心にも想い出として深く残ることだしね。。。

ありがたいねぇ~

感謝です♪



そして、こんなにうまいもん腹いっぱい食ったのに、2軒目ではこんなものを・・・

パフェ

残念ながら、とてもじゃないけどオレは食えなかったけど、、、完食しちゃうんだから・・・

おみごと♪

今度は千葉行くよ!!!

ディズニーランドへリベンジだな。。。(笑)

そんときゃ よろしくたのむよ♪