毎度様でございまぁ~す♪

本日もバタバタ休日を愉しんでおります。


さてさてこの度、“ボスの独り言”   開設しちゃいました!!!

今まで以上に自分の熱い心の内や、ハッピーライフ、、、(笑) とか・・・

深いぃ~~~ところを語っちゃいますぅ~!!! (笑)


今後ともひとつ、よろしくお願いします。。。

なお、スタッフブログの方も今までと同様、愉しくやっていきますのでよろしくお願いします。


オープンからずっとブログを更新してきましたが、今までの人生の中で日記なんかを書いてきたことはほとんどありませんでした。

ですから、心の中の思い出や記憶の中でしか過去の想いを呼び戻すことができませんでした。。。

時が経てば経つほど、鮮明さを欠いてしまいます。。。

しかし、このように文章として残しておくことによって、熱い気持ちがそのまま蘇ってくるんです。。。

“初心忘れるべからず”

ブログには、そんな魅力を感じています。。。

大切な心に火をつけて、、、いつまでも自分の中に灯し続ける・・・

これからも、、、ずっと・・・