まいどお久しぶり様でございます♪

うちの坊主が あっ[emoji:e-2] という間に進化を遂げて3歳になってしもうた!!!

             IMG_0311_convert_20091006173135.jpg

いやぁ~もう、、ずぅ~っと前から一緒だったような、、、ついこの前誕生してきたような・・・

どっちにしても、とても新鮮なおもいで見つめていたんだけどね (笑)

IMG_0309_convert_20091006173646.jpg

でも、、、

この量のお子様ラーメンをひとりで食っちまうんだから、しっかり3年間成長してきた証なんだな (笑)

                                IMG_0310_convert_20091006174057.jpg

おみごと♪


実はね、、、こんなとこ行ってきたのよ!!!

IMG_0312_convert_20091006174407.jpg

なんとなんと、、、ハリキッテ行ったんだけどね・・・

もう刈られてた (汗)

しかも、、、前日・・・

でもうちの坊主は、そんなのおかまいなしなのよ (笑)

どんな状況でも愉しめる!!!

これぞポジティブマン (笑)

IMG_0317_convert_20091006203101.jpg

つい最近だけど、2本の足で階段をひとりで上り下りできるようになった♪

こんなに高いところまで、ひとりで上り下りできるようになった♪

成長している・・・

坊主は確実に成長している・・・

確実に・・・


坊主の成長していく姿と本気の笑顔は、きっと希望の光をくれるであろう・・・

きっと・・・

絶対そうだ!!!



すんません・・・   なんか・・・   わけわかんないね・・・ (汗)



IMG_0321_convert_20091006204356.jpg   IMG_0322_convert_20091006205001.jpg

               IMG_0323_convert_20091006205111.jpg

            IMG_0326_convert_20091006205254.jpg

誕生日おめでとう[emoji:e-405]

おまえの存在がありがたい。。。

勇気と希望をくれるんだ!!!

おまえの存在に想いを乗せて、とてつもなく大きな想いと化す。。。。

とどけ!!!

確実に一歩づつ前へ進め!!!

出口は必ず見つかる!!!

確実に・・・

確実に・・・



なんかへんかな・・・   オレ・・・


いや違う!!!


絶対!!!   大丈夫!!!


オレ・・・