まいどさまでございまぁ~す♪

先日の連休は、、とてもとてもとぉ~っても充実したお休みを過ごさせていただいたにもかかわらず、デジカメ忘れてさぁ~・・・(涙)

・・・

写真がないなんて・・・

・・・

さみしいね・・・


でもさ・・・



かろうじて撮った写真が・・・

IMG_1994_convert_20101021183052.jpg

この日・・・

朝ゴセイジャーみたあと、興奮を抑えきれず“闘いごっこ”(笑)

たっぷり坊主にやられまくった後は・・・

いまさら・・・





しかも・・・


今年初・・・(笑)

       IMG_2016_convert_20101021182651.jpg

10月半ばなのにね、、まだ海で遊べるよ(笑)

すっげぇ~さっぱり!!!



そしてこのあと・・・



オレはデジカメを持ち忘れ、電波も届かないランプの明かりしかない山奥へと旅立ったのである(笑)

この会合はクセになる。。。




ランプひとつぶらさがった暗い部屋の中、はだけた浴衣姿で酒を呑んで語る。。。

なんかね・・・

幕末の志士たちが語りあってるワンシーンみたいよ(笑)



美容業界から維新を起こす!

美容業を通じて、人に喜びと幸せを与える!

そのためには、さまざまな異業種の方たちとの接点を活かし互いに切磋琢磨して共に日本を元気にするんだ♪



我々はお隣の美容室さんとにらみ合い、競い合いなんかしないよ(笑)

元気に『がんばりましょうね!』ってあいさつして、握手しようよ(笑)



全国を視野に入れ、自分の意地になってこだわってるプライドがどれだけちっぽけなものなのかをおもい知る!!!

おっくうだよねぇ~・・・   怖いよねぇ~・・・   勇気いるよねぇ~・・・(笑)



でも・・・

これができねぇ~んじゃ・・・   オレはちっぽけなまま、大したことねぇ人生歩んでいっぱい後悔すんだろなぁ~(笑)

そんな人生いやじゃぁ~~~(笑)

だからね・・・

すっげぇ~人とたくさん出逢って、いつも打ちのめされてんの♪(笑)

オレのまわりにはすっげぇ~人しかいないんだもぉ~ん♪(笑)

打ちのめされるのも、、、意外と快感よ♪(笑)



まだまだな自分をおもい知るとね、勢いづいちゃってさぁ、、、根拠のない自信と共に、デカい夢をもつようになる。。。

“根拠のない自信”って、実はものすごく大事なんだよね♪

とりあえず自信をもって行動することから始めるから・・・

めっちゃプラスイメージ・プラス思考・プラス感情じゃぁ~ん!

無意識に自分を確信し限界を考えない。。。


これぞ、、夢を叶える最高の条件♪


感謝 感謝ぁ~~~♪



おれにゃぁ~おちこぼれぐらいが丁度いいのかもしんねぇ~なぁ~(笑)

まだまだ まだまだぁ~・・・ってさ、、いつまでも上見て突っ走ってる方が、おれにはむいてる。。。(笑)



夢はデカく   態度もデカく   本音は謙虚に。。。   なんてね♪(笑)



“どうせ”   幸せにしかならねぇ~ンだ♪

だったら、、、迷わずブチかませ!!!

他喜力を磨いて 磨いて 磨いてぇ~・・・



最終的には・・・



愛情育み   与え   幸せ運ぶ   配達人 になる(笑)

このアホさ加減に感謝!   仲間たちに感謝!   このご時世に感謝!



みんなで   バンザァ~~~~~イ!!!

ありがとうございます♪

IMG_1828_convert_20101024084858.jpg