まいどさまでございます♪

月曜日は定休日♪ 久々に家族でのんびり過ごさせていただきました。。。

                IMG_0229_convert_20090916204532.jpg

家の庭で、、、大家族で・・・

ライト準備すんの忘れちゃってね・・・(笑)

夕方17:00ぐらいから始めたんだけど、、、19:00には、焼き加減が見えなくなってきちゃってね・・・ 

終わっちゃった・・・(^_^;)

でも、、、 最後にみんなで花火できたからよかったよ・・・   なぁ 坊主!!!

IMG_0233_convert_20090916204723.jpg

夏も終わっちゃってから、今年初の花火だよ・・・(汗)

ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとやりたかったんだよな・・・?   坊主・・・

ゴメンよ・・・

でもな、、、

パパはおまえと花火ができてうれしいよ。。。



毎日毎日保育園行ってさ、、、家に帰って来てもパパとママはいない。。。

でも坊主、、、おまえはさぁ・・・

オレ達それぞれが遅く帰っても、ちゃんと起きていて、、必ず『おかえりぃ!!!』って言って満面の笑みで抱きついてくる。。。

それから、子供の時間はもうとっくに過ぎてんのに、今日あった出来事をからだいっぱいで表現してくれる。。。

眠い目をこすりながら、夜中まで、、力尽きるまで遊ぶんだ。。。

連日夜遅くまでがんばるから、当然朝はなかなか起きれず、、、眠い目をこすりながらまた保育園に行くんだよな・・・

坊主の健康を考えたら、正しい生活じゃぁないことはわかっている。。。

でも今は、、、満足に親とのふれあいを果たせない坊主の心の安定性を優先に考えてやりたいんだ。。。

そんな姿を見ていると、なんだか涙があふれてくる。。。

まだ2歳なのに、おまえは偉い!!!


オレはたまに、うちの坊主に小さな嘘をついていた・・・

事をスムーズに運ばせるため、、、どうしても時間に余裕がない時、小さな嘘をついて坊主の機嫌をとっていた。。。

でも、、、   もうやめた。。。


だって・・・


オレは今まで、、、一度も坊主に裏切られたことがない。。。

しかしながらオレは、坊主との約束を守れなかったことも、小さな嘘をついたことも幾度かある。。。

でも、、、

そんなオレでも坊主は『パパ好き!!!』って言ってくれる。。。

『パパおかえりぃ!!!』って、毎日抱きついてくれる。。。

オレっていったい・・・ (涙)



よし坊主・・・

オレも腹割って、おまえと向き合うよ!!!

苦労かけるけど、一緒にがんばろうな!!!


愛してるよ・・・   坊主!!! (笑)