どぉもぉ~[emoji:e-320]毎度様でございまぁ~~~す!!!

昨日の夜・・・

またまた熱い幹部会に出席いたしました。。。

もちろん・・・

P1040522_convert_20090618113036.jpg

おいしくいただきながら・・・ (笑)

だがしかし、、、

ただ飲み明かしてるわけじゃぁ ありましぇ~ん!! (笑)

将来の青森を・・・

美容業界をもっともっと良くしようと情報を分かち合い勉強してるんです。。。

P1040523_convert_20090618115407.jpg

詳しくは・・・?

ひ・み・つ・ (笑)   ですが、、、

今、、、山積みに問題を抱えていらっしゃる経営者の方々は多いはず・・・

自分もまさに、その1人であります。。。

労務・雇用問題・・・営業面でも管理問題を含めて確実にクリアしていかなければいけない問題がたくさんあります。。。

良い将来を見据えた場合、どれもおろそかにできない問題ばかりなんです。。。

hideさんの一言メッセージ・・・

『変わるには、目の前の問題から逃げないこと・・・ チャレンジし続けること!!!』

おっしゃる通り!!!


アホと言われてもいい・・・

起きぬなら、、、起こしてみせよう   青森維新!!! (笑)


本日も、大事な講習会があります。。。

楽しみです。。。

そして、、、講習会の後は・・・

これまた楽しみです。。。

何かデカいことが起きる予感!!!

っしゃぁ~~~、、、がんばりましょう[emoji:e-271]