毎度様でございまぁ~すぅ♪♪♪

昨日、、、休日の我が家は・・・

P1040509_convert_20090616172631.jpg

こんな感じ・・・

ソフトクリームもアップルパイも驚くべき早さで喰っちゃってさぁ!!! (笑)

相変わらず大したもんだよ、、、うちの坊主は・・・

腹いっぱいになったとたん、、、

P1040507_convert_20090616173633.jpg

満腹ダンス!!!♪

ポール○みたいでさ・・・

今どきなかなかいないけど、結構キマってんじゃん!!!

シブいねぇ~(*^^)v


海の見える公園で少し散歩して、来週とんでもなく高いトコに上っちゃうから少しでもエレベータ慣れさせとこうとおもってね・・・

ガラス張りで外が丸見えのエレベータに乗って、9階までの上下を2往復!!

P1040506_convert_20090616175203.jpg

エレベータが下りるときの“フワッ”と浮く感じで足場が不安定になるコトにビビッちゃって・・・(笑)

これより何倍も高いトコ上んのに大丈夫かな・・・?   不安 (汗)


それからそれから・・・

津軽ロマン10kgのおつかい頼まれて、、、任務を無事終えたときの満面の笑顔!!!

P1040514_convert_20090616180549.jpg

よくやった!!!

おまえは偉い!!!


その笑顔のおかげで、明日からまた、、、おもいっきりがんばれるよ!!!

おまえのために。。。

P1040512_convert_20090616181713.jpg


ありがとう♪