IMG_0137_convert_20090811175026.jpg

『どひゃぁ~~~!!!』


毎度様でございまぁ~す♪

どぉ~です・・・?   このド迫力!!!


うちの坊主なんかさぁ・・・

ビビっちゃってね♪ (笑)

IMG_0126_convert_20090811173900.jpg

『おうち帰るぅ~~~、、、ヒィ ヒィ ヒィ!!!』   って言ってさ・・・

“非常口”の方指さしてんの・・・ (笑)

この、、、度胸のなさ・・・

小さい頃のオレにそっくりなんでございます。。。 (汗)


みぃ~んな小さい子供達でも一人で歩いて、、、『ピィース!!!』って写真撮ってんのにさぁ~・・・

IMG_0136_convert_20090811174712.jpg

こんな感じで、現実逃避・・・

結局うちの坊主は終始   だっこ・・・   

ボス:『歩いてみな・・・』

坊主:『いやだぁ~、、、だっこ だっこ だっこぉ~~』

この世の終わりでもあるまえし、、、そんなにしがみつかなくても・・・ (汗)

まぁ、、、

確かによくできた恐竜だけどね♪

IMG_0133_convert_20090811174446.jpg

滞在時間・・・

わずか・・・

たぶん30分もいなかったか・・・?


それでもそのあと、、、

公園でサッカーやってた小学生のお兄ちゃん達にまぜてもらってさぁ~~~

全然ボールに触れなくても、『うぉ~~~っ』ってボールを追う姿は、結構根性あったゼ!!!

ちょっと感動したよ♪

負けず嫌いなそこんとこも、、、オレに似たかな・・・? (笑)


パパのいいとこ・・・

みつけるのはなかなか大変だろうけど、、、頼むから、いいとこだけにてくれ!!!

基本はママ♪

たまにある特別いいとこだけパパ!!!

そんな感じでよろしく頼むよ、、、坊主♪