毎度おはよう様でございます。。。

ひと汗流し、ご機嫌さわやかな朝をむかえております♪

先日、、、また熱い会議に参加させていただきました。。。

そして、やはりすばらしい会議になしました。


同じ志をもった仲間達が集まりひとつにまとまった。。。

それぞれの夢や目標をしっかりと見据え、情報を分かち合いベクトルを合わせていく・・・

次々と可能性がみえてくる。。。

すごいことが起ころうとしている!!!


『青森は変わる!!!   オレ達が変える!!!   青森維新を起こしてやる!!!』

※最近こればかり言ってますが、、、引き寄せの法則です。。。 実現したいことは言い続ける・・・ ウザいぐらいに・・・ 実現するまで・・・ (笑)

ひとつにまとまった“武士”達の目には魂の炎が・・・ (あちちっ)



オレ自身・・・

最近は、今までの人生にないぐらい勉強になることがたくさんあります。。。

同時に勉強することも山積みです!!! 

ホント時間が足りないぐらい・・・ (笑)


もちろん、課題がたくさんあるから勉強できてるんですが、、、

この課題!!!

いくつかのすばらしい出会いによっていただきました!!!


そうなんです!!!


人間、、、ひとりの器じゃぁ 高が知れてるんです。。。

限界があるんです!!!

しかし、いろんな方々に出会うことによって課題をいただくことができる。。。

勉強させていただけるんです。。。

ありがたいことです。。。

感謝です。。。


近代経営のありかたをしっかりと理解して、我がWille Schereの経営理念をリンクさせていく。。。

勉強することは大事なことです。。。

だって、、、

一生懸命がんばることによって、、、こんなに世の中不景気って言われていても未来が明るくて♪

我々は、“笑顔族”です!!!(笑)



帰り道に・・・

P1040601_convert_20090626193047.jpg

オレの愛車を写真撮影してみました。。。

猿達が撮影に携わってくれました!!!(笑)

我々人間の、、、原点の姿であります。。。(笑)

ここから進化してきましした。。。

そしてこれからも、、、進化し続けます!!!