じゃぁ~~~ん!!!

IMG_0271_convert_20090923194744.jpg

もうひとつのオーナー業、、、忘れてはいませんよぉ~。。。(笑)

待ちに待ったこの日・・・

オーナーはこの人♪

          IMG_0274_convert_20090923194854.jpg

まいどさまでございます♪

今年、初の嶽きみオーナーに就任しました、、、うちの坊主でございます。

経営理念は・・・

『“とうもころし”で“きみ”に幸あれ・・・』   だそうです。(汗)

社長自らものすごい仕事っぷりだったなぁ~!!!   感動でぇ~す!!!

     IMG_0275_convert_20090923195011.jpg

                           IMG_0277_convert_20090923195131.jpg

IMG_0278_convert_20090923195246.jpg

ホントさぁ~、、、みんなの幸せのために一生懸命がんばってくれてありがとう!!! 社長♪

この坊主社長のがんばりのおかげで、実に30本以上の嶽きみを収穫することができたんだけどね・・・

けどね・・・

家帰ってゆでんの待ちきれずにね・・・

30本収穫したにもかかわらず、8本も買っちゃった坊主社長♪

               IMG_0282_convert_20090923195409.jpg

大人と同じ本数食っちゃうんだからもう、ビックリ!!!

さすがです。。。


最後に記念撮影♪

IMG_0284_convert_20090923195519.jpg

いやぁ~   最高に楽しかったなぁ~!!!

ナイスアシスタントできたかなぁ~・・・   オレ (汗)

しゃがんで坊主社長と同じ目線でとうもろこし畑を眺めてみた。。。

こいつぁ~ 一歩踏み込むにも勇気いるなぁ・・・2歳の坊主にとってみたらね・・・

目の前の大きな困難をかき分けて、目的にしていた大切なものを手に入れる。。。

まだ当然数えるぐらいだけど、何度かこんなふうに壁を乗り越えるシーンがあったね・・・

『社長・・・あなたは勇敢にチャレンジする姿を今回もオレに見せてくれた!!!』

ありがとう!!!

オレはあなたのために、これからも精一杯がんばります。

このように人は人と信頼関係を築いていくのです。。。 (笑)

     IMG_0289_convert_20090923195716.jpg

社長・・・

お疲れ様!!!

ゆっくりおやすみ・・・(笑)

目が覚めたら、また遊ぼうな♪