まいどさまでございまぁ~す♪

先日うちの坊主が函館旅行に行ってきちゃってね、、面白い写真をいっぱい撮ってきてくれてね (笑)

めっちゃ愉しかったらしく、、幸せ気分を身体いっぱいに表現して教えてくれたからね・・・

『ちょっとだけ幸せをわけてあげよっか・・・』ってことで、、、(笑)

いきなり・・・

IMG_0616_convert_20091108203407.jpg

爆睡!!!

これ、、、行きの電車よ (汗)

座席を占領しちゃって、いきなり昼寝したみたいでさぁ~・・・

家でいつも新幹線のおもちゃ走らせて遊んでるから、電車乗るの楽しみにして出かけたのに、いきなり爆睡なんて、ホントおもしろいヤツだよなぁ~   うちの坊主は。。。

帰りの電車では終始にぎやかに遊んで帰ってきたみたいだけどね♪

よかったよかった (笑)


それからね、、、

泊まった旅館の夕食が、

IMG_0643_convert_20091108203856.jpg

こんな感じでめっちゃおいしそう!!!

でもね、、、坊主にとっては大人の食事。。。

刺身も食べないしね・・・

腹いっぱいがっつけない坊主がとった行動は・・・

             IMG_0652_convert_20091108204535.jpg

IMG_0654_convert_20091108203621.jpg

妖怪御櫃小僧!!!

実に大人よりも飯を食ったそうだ。。。(笑)

この写真はめっちゃうけた (爆)


今回の旅は、オレは一緒に行くことができなかったけど、愉しい話を写真見ながらいっぱい聞いたからね、、、なんか一緒に行った気分んになっちゃったよ (笑)

素晴らしい天気に恵まれて

IMG_0665_convert_20091108204026.jpg

               IMG_0671_convert_20091108204144.jpg

こんな絶景を見ることもできたんだろ・・・?

こりゃぁ~ なかなか見れないよねぇ~!!!

絶景絶景!!!



愉しい旅話ありがとな♪

今度は一緒に行こうぜ!!! (笑)