IMG_0897_convert_20100224214405.jpg

【未来の私を創るのは、今日の私】

未来を創造する最高の新年総会でした♪


まいどさまでございます♪

またまた信念を貫き人に愛と幸せを与える最高な人間に近づかせていただきました。

深く深く感謝します。。。

ありがとうございました。



人は『変化』を嫌う!

オレは以前(遠い遠い昔)(笑)『変化』することに違和感を感じたり、現状維持が楽で言い訳ばかりして『変化』を面倒とおもいマンネリな毎日に愚痴ばかりこぼし、周囲の環境のせいや人のせいにばかりして過ごしてきた。。。

今振り返ると、恥ずかしいぐらい最低な人間だった。。。

自分の要求を押しつけ、人を変えようとしてきた。


でも・・・


環境は変わらなかった。。。   人は変わらなかった。。。

いくら叫んでも、いくら怒っても、いくら暴れても(笑)、、、何も変わらなかった。。。



なぜ、人は『変化』を嫌うのか・・・?

変化には労力が必要だ!!!

『努力、忍耐、根性』それからそれから『勇気、やる気、元気』またまた『気力、体力、精神力』(笑)

小さなことをひとつ変えようにもこれだけの、、、いや、これ以上の労力が必要なのだ。。。

自分が積み重ねてきた想いがあればあるほど・・・

こだわりがあればあるほど、変化とは大変なものなんだ。。。


しかし・・・


『労力』として、重荷にしてきた気持ちを『志』というスイッチに切り替えたなら・・・   どうだろう・・・?



成長するには変化するしかない!!!

でも・・・

このスイッチ、、自分自身に自問自答してもなかなか入らない。。。

モンモンと考えていても入らない。。。   行動しなければ・・・

その行動とは・・・


【成功したければ、成功者に会え!!!】

自分の尊敬する人や、“すばらしい人”にたくさん会えば、必ず道は開ける!!!

誰に出逢うかで人生は大きく変わる。。。



オレは、最高の出逢いから一番危険なスイッチが入った(笑)

【365日熱い想いを抱き続けるスイッチ♪】


夢を描くとき、できるかできないかなんて考えないでしょ・・・?

期待と希望で夢は大きく膨らむばかり・・・

最高に充実した愉しいひと時だよね♪

でも・・・

『よし、この描いた最高の夢を叶えよう!!!』とスタートラインに立ったとき、突然人は現実に戻ってしまう!!!

まず最初に考えることは、、、「オレにできるかな・・・?」(笑)

リスクの少ない小さなことから始めようとする。。。

当然目標達成率は高いわ(笑)   安全策から始めてんだもん・・・(笑)

面白いもんで人間ってさ、楽を好むでしょ・・・

本来の目的とはズレていても、小手先の小さなものにちょこっと成功しちゃうと もう・・・

勘違いしちゃってね・・・   大満足しがちなのよ(笑)   

このズレ・・・

天と地ほどデカいんですわ!!!

オレの夢は、オレの夢・・・?

それとも・・・

オレの夢は、私たちみんなの夢・・・?

ほら・・・   ね・・・(笑)



愛と夢・・・幸せを運ぶ配達人は、夢を諦めたりしない。。。
愛と夢・・・幸せを運ぶ配達人は、叶えるまでやり続ける。。。
愛と夢・・・幸せを運ぶ配達人は、腹をくくる。。。


口にプラス(+)で叶う!!!

夢は語り続けよう!!!

365日、熱く 熱く。。。