まいど様でございます♪ 

天気最高!!!
気分最高!!!
スタッフ最高!!!
お客様最高!!!

Wille Schere最高!!!

今年の24時間テレビのテーマは【スタート】でした。
今年もたくさんの感動をいただきました。

我ら健常者はどこかで生きていることを“当たり前”とおもっている。。。
しかし、ブラウン管を通して本当の意味での【生きる】ということを学ばせられる。。。

生きていることの大切さ!!!
生かしていただいていることへの感謝を・・・

青森旬報店会も【スタート】を切ります!!!
想いを右足に乗せて一歩前へ!!!


衝撃的だった政権交代!!!

なぜこのような現象が起きたのか・・・?
それは、決して国民が民主党に過剰な期待をしているのではない!!!
少なくともオレは、自民党だろうが民主党だろうがどっちでもいいことだった!!!

でも、、、

国民はあきらめてはいなかった!!!

変革しよう!!!
チャンスをつかみに行こう!!!
想いを爆発させよう!!!

こういった国民の熱い想いが、たまたま政権交代という結果をもたらしただけだ!!!

あくまで主体性は自分の中にある。
我々国民ひとりひとりが主役となり、自分自身の価値観をぶつけてやる!!!

主体的な人の象徴の陰に、たまたま政権交代があっただけなんですよ・・・

ね・・・?

民主党さん。。。(笑)

頼みますよ・・・(笑)

          IMG_0141_convert_20090903124035.jpg

っしゃぁ~~~!!!   がんばるべ!!!