毎度様でございます♪

小さなヒーロー (笑)   1歳の誕生日でした

佐藤 陽渚 (ひなた)君   お誕生日おめでとう

IMG_0181_convert_20090827103205.jpg

早いもんだ!!!

ついこの前まで猿みたいな顔してたのに、いつの間にか男前になっちゃってさぁ~ (笑)

ひなっチョ(ひなた)のママもはりきっちゃって、うちの坊主にまでこんなに素敵なお子様ディナーつくってくれちゃって、、、大変だったろうなぁ。。。

IMG_0179_convert_20090827104004.jpg

ありがとね

おやじもはりきってたな!!!

ジンギスカン、、めっちゃうまかったっす!!!

一生懸命焼いてくれてたもんな!!!

初めてだよ、、、あんなおやじらしい姿見たの・・・(爆笑)

おやじの汗入りのジンギスカンの味・・・   生涯忘れられねぇ~な♪ (笑)

                          IMG_0183_convert_20090827105038.jpg

このおやじのしまりのないない顔も、幸せそうで“ホッ”とする。。。

ひなっチョも、このおやじの大きな背中を見て、すくすくと成長していくのだろう。。。

IMG_0185_convert_20090827105738.jpg

大きな餅しょって、、、男だねぇ・・・

たくましく成長しろよ!!!


優しくて笑顔の絶えない家族♪

ひなっチョもきっと、やさしい男に成長するんだろうなぁ~

楽しみだ♪