まいどさまでござる♪

昨日は、営業をちょっと早めに抜け出してお勉強会へ・・・と行きたいとこだったんですが、ちょっとだけ遅刻!! (汗)

【青森旬報店オーナー会】

“3ヶ年計画”なる経営計画書の作成目的とその意義、またそれをどう執行していくか、、などの大事な大事な経営者としての勉強会を、わざわざ京都からメーカーさんにお来しいただいて、アンビエンテさんにて行われました。。。

COTAの西○さん 東○さん 昨日は大変勉強になりました!!!

本当にありがとうございます♪

そして、オレの遅刻によって勉強会開始時間を遅らせてしまって、みなさんに大変ご迷惑をかけてしまいました。

申し訳ございませんでした。 (礼)


でもね、、、

『おれ、勉強会行ってくるからあとよろしく頼む!!!』 って言って、任せられるスタッフがいるという心強さ・・・

本当にありがたい!!!   感謝です♪

みんなに幸せを・・・   そして夢を叶えてあげるのが経営者としての使命!!!

そのためには“決断力” そして、確実な“行動力”を示していかなければ、、、目的地のはっきりした船に乗せてあげなければ、幸せを与え夢を叶えてあげることなんてできない!!!

こうした経営理念や経営計画書の立案は成功への架け橋、また次なるステップアップへの希望の道しるべとなる。。。

絵にかいた餅にするのではなく、想いをかたちにする行動を示したとき、、、信頼と次のステージへの片道切符を手に入れることだろうと確信している。。。


来週の木曜日もね、ちょっとだけ早くサロンワークをあがらせていただいて、セミナーに参加させていただきます♪

【出会いを活かせば道は開ける】   中村文昭さんの講演会です!!!

このセミナーで、自分にとってどのような発見と気づきがあるのか・・・

めっちゃワクワクちゃんです♪

こうやってさ、、、ちょこちょこセミナーに出させていただいて、オレの留守中しっかりとサロンを守ってくれるスタッフちゃんに感謝の想いを抱き・・・

ボスはガンガン勉強します!!!

ヴィレシェーレは確実に一歩一歩、近代経営化に近づきまくってますよぉ~ (笑)

本当に、、、すべてのみなさまに最高の感謝でぇ~す♪

IMG_0430_convert_20091015172839.jpg

しかしさぁ~   筋子おにぎり最高にうめぇ~!!!