どぉもぉ~ 毎度様でございまぁ~す

めっちゃ暑いですねぇ~・・・

今日は東京より暑いみたいですよぉ!!!

夏ですねぇ~!!!

【熱い男の季節=オレの季節】・・・到来です。。。(笑)



それでは、旅行の続きへご案内します。。。



いっぱいディズニーランドで遊んだあとは・・・

とりあえず、ホテルへチェックイン!!!

ずぶ濡れのからだをリセット!!!(笑)


そして、新浦安駅内のちょっとしたお食事処で・・・

P1040555_convert_20090625144844.jpg

久しぶりに弟達と乾ぱぁ~~~い!!!

3兄弟そろうのはホント久しぶりでね・・・

うちの坊主にはあらかじめ写真見せて誰が何おじさんか仕込んでおいたから、人見知りすることなくうまくなついてね・・・(しめしめ

P1040557_convert_20090625151704.jpg

こんな感じで愛想ふりまいて・・・

大好きなそば食いながら盛り上げちゃってました。。。

ちなみに、この写真の弟は次男!!

東京都世田谷区に小さな居酒屋“酔祭”を経営しておりまして・・・

この日は定休日のため、ディズニーランドへ遊びにきてくれたんだけどね!!!

青森の地酒が揃っちゃって、、、青森を恋しく思うお客様もたくさんご来店くださる人情あふれる居酒屋なのでございます。。。

興味のある方は、是非是非ご連絡くださいませぇ~~~!!!(笑)


そしてこいつは・・・

P1040559_convert_20090625153727.jpg

三男・・・

こいつも東京にいるんですが、、、普段は仕事かけもちして朝から晩までバタバタ働いてるみたい!!


正月ですら兄弟みんながそろうことは、ここ最近はまずないので、、、とても貴重な一日となったわけです。。。


弟達は、うちの坊主の成長ぶりにビックリ!!   してたよな・・・?

だって、、、

確か前回会った時は、まだうまく言葉を言えない時だったしね・・・

子供の成長はすごいでしょ!!!

毎日一緒に生活していても、驚きのスピードで成長が感じられるから・・・

久しぶりに会ったらビックリもするよね。。。


しかし、、、

都内に生活していて、いつでも遊びに来れるディズニーランドへ、わざわざこんなドシャ降りの日に呼び出しちゃってゴメンよ・・・

おかげさまで、いい思い出がまたひとつ・・・


ありがとねぇ~~~

次はねぶたではじけようぜ


そして、、、夜は更けていくのでした。。。     つづく。