毎度様でございまぁ~~~~~す♪♪♪

IMG_0457_convert_20091020114520.jpg

連休をいただいて、今年も紅葉を満喫してきましたよぉ~~~!!!

決して天気予報はよくなかった。。。

そして、、、とんでもなく雨男なわたくし・・・

しかぁ~~~し、うちの坊主の日頃のおこないが天にとどき、、、山にいるときだけ快晴!!!

不思議なもんだよなぁ~・・・

山に向かう途中雨降ってたのにさぁ~・・・ (汗)

萱野高原で一時休憩して車の中で坊主と二人で昼寝して。。。

1時間近く寝たかなぁ~・・・太陽直撃の暑さで目が覚めてね、、、いつの間にか青空なの・・・ (笑)

『よっしゃぁ~!!!』

そのままかっ飛ばして・・・

IMG_0452_convert_20091020112918.jpg 

              IMG_0467_convert_20091020115336.jpg 
                      IMG_0482_convert_20091020115551.jpg

八甲田よ・・・今年も感動をありがとう!!!

毎年見ても毎年感動する、、、それぞれの季節に“青森だからこそ”の魅力がある。。。

いいなぁ~青森♪

             IMG_0456_convert_20091020114356.jpg

あっ   そうそう、、、   うちの坊主ね、初めて歩いたのがここ・・・

IMG_0462_convert_20091020115147.jpg

萱野高原   こんな感じだったの!!!

P1020734_convert_20091020171454.jpg ? P1020737_convert_20091020171702.jpg
                  (2007年 10月の写真より)

1歳になったばかりのときでね・・・

めっちゃ感動したの覚えてる♪

なつかしい気もするし、ついこの前のような気もする。。。

いつの間にか坊主が一緒にいること、、、あたりまえにおもっちゃってる自分がいる・・・

ダメダメ・・・平凡という生活の緩やかな波に心地よくなってたらだめよ!!!

大切な気持ちは薄れることなく灯し続けないと・・・

今、、、すぐそばにいる大切な人達が、これからも変わらずずっとそばにいるとは限らない。。。

自分に置き換えても同じこと・・・

なんだか鳥肌がたってくる。。。

坊主がこの世に誕生したあの日・・・   あの時はもう来ない。。。

坊主が初めて歩いたあの日・・・   あの時はもう来ない。。。

そう・・・こうして出会っている時間は二度と来ない。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしを・・・

自信をもって、『めっちゃ今日を大切に生きています!!!』って言える自分を想像してみる。。。

余命宣告をされた時、、、オレは間違いなく今日を大切に生きるはずだ!!!

それを思い浮かべた時、、、今のオレの甘さを痛いほど痛感する。。。

これからあなたと何度も出会うかもしれないが、もしかしたら二度と会えないかもしれないという覚悟で人に接することができたとき、、、オレにとって、またひとつ大きな成長となる!!!

まさに一期一会!!!

今のオレじゃぁ~鼻で笑われるぐらいまだまだ・・・(笑)

でも、この気持ちは絶対に忘れない!!!

今は鼻で笑われても、、、数え切れないほどの努力と時間が必要でも・・・

この想い・・・   いつか必ず!!!


そんなこんなでね、、、青森の秋を愉しみながら深く感じるもこともあり、充実した紅葉見物でありました!!! (笑)

IMG_0481_convert_20091020115453.jpg

                       IMG_0455_convert_20091020113137.jpg

今日を大切に!!!

そうやって毎日大切に生きような!!!   坊主♪ (笑)