まいどさまでございまぁ~す♪

いやぁ~   気になってたんだけどさぁ・・・   なかなか行けてなくてね・・・

でもやっと・・・

IMG_2307_convert_20110219175052.jpg

気持ちいいとこだったなぁ~♪

海も見えるし、清々しい景色だった。。。

暖かくなったら、天気のいい日に散歩すんのも気持ちいいだろうな。。。



おいしいものもあったよ(笑)

IMG_2322_convert_20110221071751.jpg IMG_2323_convert_20110221072220.jpg

             IMG_2325_convert_20110221072832.jpg

せっかくだから、いろいろ食べたくてね・・・

バラ焼き定食とクレープを一緒に食べてみた。。。

甘じょっぱいバラ焼きに、クレープの甘いラズベリーソースと生クリームが絡むと、まろやかになるけど・・・

・・・

うまくはない!(笑)

良い子のみんなは、この食い合わせは、マネしないほうがいいかも・・・

って、、誰もマネる方はいらっしゃらないとはおもいますが・・・



でもね・・・

バラ焼き定食もクレープも、とてもおいしかった。



それからね・・・

話題のワ・ラッセにも行ってきてね、、、ねぶたの歴史に触れてきたよ!!!

あと半年でねぶただ!!!

今年も熱く行こう!!!

でね・・・

熱い想いをねぶたの絵にぶつけてみたんだ。。。

IMG_2316_convert_20110221092651.jpg IMG_2315_convert_20110221092742.jpg

左が本物で、右がオレの熱い作品!!!   って・・・

説明する必要がないんだけど、走書きで手元がブレちゃって・・・   ごめんね・・・(笑)

失礼しちゃうよね・・・

反省。。。(汗)

またいつか、、リベンジしに行くぜ!!!

少し、絵の勉強してからね♪(笑)



愉しかったなぁ~。。。

今度また、ゆっくり行こぉ~っと♪

IMG_2319_convert_20110221092939.jpg