まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_2122_convert_20101227150732.jpg

【過去と他人は変えられない! 未来と自分は変えられる!   でも、自分が変われば過去のつらい出来事も、すべて感謝に変わる。。。   だから、自分が変われば全てがかわる!】

念願の、大嶋啓介青森講演会!!!

1000人以上のお客様を動員し、青森文化会館が熱い熱気に包まれた。。。

後援をさせていただいて感じたことは、“確実に青森は元気だ”ということ!!!

今は、熱い青森人が、懸命に道を切り開いている真っ最中なだけだ。。。

問題視されている青森県の様々な事情やこのご時世は、すべてにおいて最高のチャンス!!!

問題が起きたことが問題なのではなく、どう人生に活かすかが問題なのだ。。。



そして、我らのヒーロー   フォルツの片岡さんのプレゼン。。。

ブチかましてくれましたね♪   感動のプレゼンでした。。。

彼の行動力と、倫理法人会の後援あってこその講演会実現でした。。。

本当にありがとうございます。   深く感謝します。。。



そして、その後の懇親会の熱さにもしびれまくり。。。(笑)

たくさんの出会いもあり、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。。。

出会いに感謝!   ご縁に感謝!   このご時世に感謝!



ひとつの出会いで、人生が大きく変わることがある。。。

ものの見方、捉え方で行動が大きく変わることもある。。。

そして、ひとりの100歩より、100人の1歩で時代が動くこともある。。。



“組織力”

どんな組織にも必ず存在意義がある!!!

何らかの組織に所属している我々は、その組織の存在意義を把握できていなければならない。。。

理念の共有である。。。

そして、それぞれの組織が目指す目的は、、、実はひとつの聖域にしかないんだ。。。



“世の為 人の為”



専門分野が違う!   手法、戦略が違う!   規模が違う!

しかし、目指す聖域は同じなのだ。。。

目的は一緒!!!

たくさんの仲間たちと、日本を変える!!!



そのために、オレが進む王道は・・・   ここだ!

と   ブレない精神で突き進む!!!




ありがとうございました♪

          IMG_2124_convert_20101227150909.jpg