まいどさまぁ~~~~~~~~~~~~~~~でございます♪

振り返ると今年6月・・・

ドシャ降りのディズニーランドと上野動物園の休館日!!! というめっちゃ愉しすぎる初家族旅行を経験し、、、(笑)

動物たちとの初対面がおあずけになっていたうちの坊主・・・

しかし、、、

ついに、、ささやかなリベンジの日がやってきた。。。(笑)

               IMG_0385_convert_20091014142800.jpg

盛岡動物公園♪

こんな身近にこんな立派な動物園があったなんて、お客様に教えていただくまで知らなかった (汗)

めっちゃ興奮の“坊主初動物園”

IMG_0354_convert_20091014144116.jpg  ?  P1040123_convert_20091014145420.jpg

ほら   くまさん♪

ちょっと違うだろ・・・ (笑)

IMG_0378_convert_20091014150052.jpg IMG_0383_convert_20091014161249.jpg

                     IMG_0387_convert_20091014161448.jpg

ね・・・?   すごいでしょ・・・?   立派な動物園でね、、、マジで感動したのよ!!!

『おぉ~~~♪』   『うぉ~~~♪』 とか言ってるうちにね、、、あっという間に2時間以上歩きまわってんの・・・(笑)

疲れるのも忘れてね・・・

うちの坊主、、初の動物園ではどんなことを感じたかな・・・?

IMG_0361_convert_20091014163341.jpg


おまえは仲間とどんなお話をしたんだい・・・

          IMG_0399_convert_20091014163947.jpg

受け入れられたのね・・・(笑)



元気いっぱい動物園で遊んだあとは・・・

IMG_0426_convert_20091014180849.jpg

レース場へ!!!   って・・・   となりの遊園地なんだけどね・・・

男の握手で勝利を分かち合い・・・

ひとりでも、、、こんなふうに・・・

IMG_0428_convert_20091014181300.jpg  ⇒  IMG_0429_convert_20091014181356.jpg

スポーツカーを乗り降りできちゃうんだから♪

カッコいいでしょ???

パパも負けずに、、坊主にカッコいいトコ見せようとおもってね!!!

IMG_0421_convert_20091014184446.jpg  ⇒  IMG_0422_convert_20091014184549.jpg

おもいっきり力を込めてね・・・   こんなことやっちゃったのよ♪

結果はね・・・(汗)   言わせないで・・・   わかるでしょ・・・

坊主・・・   情けなくてゴメン (涙)


そんなこんなで、愉しい休日を過ごさせていただきました。。。(笑)

そういえば・・・

今さらなんだけど、、、初めてETCってもんにお世話になってね・・・

めっちゃ快適ね・・・   ¥1000 って・・・

こりゃぁ~ どこまでも車で行くわな・・・ (笑)