毎度おはよう様でございまぁ~す!!!

いやぁ~ 昨日はなんとなんと、、、ビックリなお客様がご来店!!!

“女優 あいはら友子”in Wille Schere

P1040515_convert_20090617193056.jpg

開運美容室になっちゃった。。。(笑)


さすが、、、有名人のオーラで眩しくてね (笑)

前にお会いした時もそうだったけど、、、相変わらず目力が強くてね・・・

引きつけられちゃうくらい・・・

スタッフは初めてだから、ちょっと興奮ぎみでしたぁ~!!(笑)


一昨日、テレビ収録のために青森に来て、滞在期間わずか1日・・・

Wille Schereの後は青森空港直行!!!

本日は大阪入りするみたい。。。(汗)

そうとうハードスケジュールな毎日をお過ごしになられているにも関わらず、元気で明るくて前向きで・・・

疲れた顔全然してないし、若くてお綺麗!!!

プロ魂を感じさせていただきました。

次回はヘッドスパとリフレ、、、カラーもかな・・・?


『ここのお店は空気がいいし、居心地がいい!!!』って・・・

空気って、目に見えないものでスタッフひとりひとりが創りあげてる雰囲気だから、褒められるとめっちゃうれしくて、、『よし、これからもがんばろう!!!』って気になるよね。。。

ホント愉しいお時間を過ごさせていただきました。。。

あいはらさん・・・   ありがとうございます。。。[emoji:e-466]

そして、、、

また お待ちしておりまぁ~~~す!!! (笑)